--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっても過ごしやすい季節になりました。最近の新潟は天候も比較的安定し秋晴れの良い日が続いています。

この2ヶ月程でしょうか。天気の良し悪しに関係なく休日はドラマ、映画三昧の日々。一日に7,8時間を視聴に費やす事もあります。

只この現象も本当に最近の話で、実際この何年かは映画もドラマも殆ど観ず、テレビを観るとすればバラエティ一一色でした。勿論今でもバラエティーは見ますが韓国ドラマとアンフェア(再放送)にハマッて以来休日はカウチ
(ソファ)から離れません。

相当遅れてきた私の中での韓流ブームですが、やはりキムチすなわちカプサイシンを常食としている国民は熱さが違います。敬遠したくなる熱さも正直あるのですが「人間、熱、感情があって当たり前」ってスタンスが結構好きですね。何かとても人間臭いんですね。

アンフェアは実は2006年放送だったらしいので何を今さら、って感じですね。現在劇場版も公開中ですが、このオリジナル版瑛太君が素晴らしい!キャラクターも手伝っての事かもですが気が滅入るようなストーリー展開の中彼の演じる人間はとっても素敵でした。

この様に演じるキャラクターに惚れて、またはハマリ役って事もあるでしょうが、それ以来その役者さんが好きになるって事ありますよね。

例えば、映画「なくもんか」の竹内結子さん、根性の座ったべらんめぇな感じ、好きですねぇ。
アンフェア、スピンオフドラマの北乃きいちゃん、ビックリしました。実は彼女の作品を見るのは初めてでしたがただの可愛らしいお嬢ちゃんじゃないんですね。これまた根性座りっぱなし。眼力ありますね。

地デジ化をきっかけにテレビを観なくなったという方も周りにチラホラいらっしゃいますが、やっぱり私はテレビっ子。金曜日辺りから週末のカウチポテトな予定を立てるのもまた楽し。
2011.10.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://metseikaiwa.blog51.fc2.com/tb.php/33-534fe13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
