上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あの地震からもうすぐ3週間。国民の全てが、と言っても過言ではないほど我々の関心は被災地に向けられています。良いニュースしかり悪いニュースしかり。東京都副知事猪瀬直樹氏が言うようにこれは戦後我々が始めて経験する国難なのかもしれません。

確かに自粛ムードはあるものの昨夜のチャリティーサッカーマッチのキングカズのゴールには胸を熱くした方も多いのではないでしょうか。フジテレビすぽるとキャスター西岡アナの言うとおり日本サッカー史に残るゴールになるのかな?

私はというと相変わらず走ることは止めていません。各地のマラソンイベントが中止される中
4月3日に出場を予定していた笹川流れマラソン(ハーフマラソンの部)も開催中止に。この決定に関しては勿論何の異論もありませんがやはり未知の距離には挑戦したい!と言うのが本音です。

だから私は勝手に走ります。4月3日、一人でいつもの走りなれたコースを2時間かけて走ってみようと思います。公式な記録にはなりませんしイベント参加で感じる高揚感もないかもしれません。でも秋にフルマラソンを走るチャンスがあれば是非挑戦したい。その前に一つの目安としてハーフを走る事はこの冬を通じての私の目標でした。

ジョギングを始めて約1年。是が非でも足を止めることなく21Kmを走りきってやろうと思います。
スポンサーサイト
2011.03.30 Wed l スポーツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。